ここから。

2020/01/18

Other Notes

はじめまして。ほうき堂 / 彗堂 鉱 と申します。
ここは、「《私》の創作物を収集する倉庫」として開設しました。

《私》にはCG映像作家《ほうき堂》としての活動と、写真家《彗堂 鉱》としての活動と、その他若干の気まぐれな活動とがあります。
散逸しがちなそれらですが、総て《私》の物ですから、収集しておきたいと思いました。
それに、各投稿プラットフォームや各SNSに頼り切るのも少々心許ないですし。

あまり活発に動くことはないと思いますが、纏まりのない物たちを纏めて飾っていこうと思います。

ちなみに、このブログの本当の開設日は2023/11/11です。
しかしながら、この場所の意図を踏まえて、また過去作品との順逆を鑑みて、
《箒堂》を使い始めた2020/01/18を「ここから」として記します。

ここから、どうぞよろしくお願いします。